

N討伐

とりあえずNを倒しました
思ったよりも強くなかったなw
今回の四天王がレベル同じなのでたいしたことなかったです
ちなみにパーティーは
ゴルーグ LV62
ダイケンキ LV49
コジョンド LV58
ゼクロム LV50
モノズ LV41
ハトーボー LV32
でクリアしました
レベル差が激しすぎるw
ちなみにゼクロムはN戦の前でゲットしてとりあえず手持ちに入れただけです
ほとんどゴルーグとコジョンドで潰しましたw
今はホワイトフォレストの前の茂みでモノズから進化したジヘッドを育て中です^^
サザンドラになるまでが弱すぎる;;
まったく勝てないて育ちませんw
今やっと51です
あと13レベルだと・・・
まあがんばります^^
あ、あとこの前まで居たガントルは、ギガイアスに進化したんですが・・・
すばやさで抜かれすぎたのでボックスにいきましたw
ではジヘッドのレベル上げてきます

それでは~(・ω・)ノシ

ポケモンすげぇw

久々の更新
今ポケモンの新作をプレイしまくっていますw
今はライモンシティで3個目のバッチに挑んでいます
本当はもう何時間も前に着いていのですがレベ上げに手間取りました^^;
今の手持ちは
クルマユ LV34
フタチマル LV28
ガントル LV30
が、主な主戦力です
ちなみにやっているのはホワイト
クルマユがいつんなったら進化するんだ・・・
ガントルも・・・
まあレベ上げ楽しいからいいけどw
結構レベルを上げたので3個目も楽に取れるのでは、と思っております^^

でわまた定期的にポケモンの話題を書きたいと思います
それでは~(・ω・)ノシ

オオカミさんパネェスw

今「オオカミさんと七人の仲間たち」を見てたんですが、
涼子さんカワユス^^
2010y07m01d_192045343.png
普通にかわいいですよね
別になんてなくなっt(殴
俺結構きつい性格の人好きなんでヤバイッスw
別にMではないですよ^^;
ただただこうゆう人は、すごくヤキモチとか焼いてくれそうじゃないですか!
それがイイ!

俺のことはどうでもいいんですがw

主人公もいい性格してますし・・・
あれはいい性格と言うのかは微妙ですねw
でも、やるときはやる!って感じでいいですねd(^^)
このアニメは全体的にキャラがいいですし、結構お勧めです。個人的にw

とりあえず公式サイト↓
http://www.otogi-bank.com/

続きが気になるw

それではこの辺で~

それでは~(・ω・)ノシ

リリィ白石を書いてみた

久々にイラスト描きましたw
うまいとはいえませんね~^^;
昔とくらべれば一目両全なんですが
書いたのは「いちばんうしろの大魔王」にでてくるリリィ白石会長です
会長が出てくるからアニメ見てるようなもんなのでw
書いたのがこれ↓
2010042708040000.jpg

写真が長いのは携帯で撮ったからです
マジリボンとか適当w
帽子の顔もw
こんどあげるときはもっとがんばります^^
それではこの辺で~

それでは~(・ω・)ノシ

JOKERつえぇw

今日やっとJOKER作りました^^
疲れた・・・
今とりあえずレベ上げしてますが、超つえぇw
体力はないですが、攻撃もかなり強力ですし、アタックカンタで物理系の攻撃効かないし。
あと今日友人の家でwi-fi通信対戦をやりました^^
おい・・・ヘルクラウド・・・お前強すぎるだろ・・・
俺はサージタウスでやっていたのですが、もうヘルクラウドに余裕で負けましたw
こっちの与えるダメージ30ぐらいなのに、喰らうダメージは約400前後・・・
しかも2回行動とか・・・
強すぎワロタw
あんなに強いのかよwどこがAランクだよ^^;
サージタウスじゃ勝てないとわかり、JOKERを育てる俺
今の手持ち↓
JOKER
キングスペーディオ
デュラハーンorバッファロン
あれ?なんでJOKERいるのにキングスペーディオいるんだ?
ふふ、それはね、友達がDQMJ2を中古で買ってデータが残っていてしかも魔界すらいってなくて、
キャプテン・クロウもスペディオも取ってなかったからその友達からゲーム借りて、貰ったからだよw
貰う物貰ってデータ消したけどw
友達よ・・・ありがとう・・・
ちなみに俺の今の実現したい手持ちは
JOKER
キングスペーディオ
デモンスペーディオ
ですが、無理ですわ~^^:
そうすると、あと1体スペディオが足りないし・・・
友達をだましてもらおうwww
さすがに無理だろうけどwww
とりあえずはまずは目標のレオソードまであと少し!
あと、やまたのおろち、キングレオ、ドン・モグーラの3体
キングレオはすぐに何とかなるけど、あと2体が面倒だなw
がんばろう・・・
でわこの辺で

それでは~(・ω・)ノシ

PageTopNext>>

プロフィール

ミストライダー

Author:ミストライダー
高校生なのに厨二病ですw
( ゜∀゜)o彡゜小町!フェイト!
と、心の中で1位2位が揺れ動いてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人々
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

