FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくりすぎだろ・・・

またガンプラ作りましたw
今回はこれ!↓
箱
ゼータプラスA1!!
これ実は小学校の時から好きだったんですw
なので作って見ました^^
あとアレンジで塗装してみました!
これです!↓
青ゼータ
正反対の青色に染めて見ました^^
塗装事態は結構うまくいったのですが、パーツ切ったら赤が出てくることを忘れていたw
なのでバリの部分が赤いw
あとウェーブライダーも撮ってみました↓
ウェブライダー
結構腕などもしっかりしてるので変形もしやすいです^^
青にしたのは正解でしたね~
かっこいいw
友人には「Hi-νガンダム?w」といわれて確かに、と関心してしまいましたw
確かに似てますよね^^
失敗せずできたので、今回は満足ですw
次は何作ろうw(作ったばっかりだろw
それではこの辺で~

それでは~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

私は純粋に戦いを望む・・・!

俺はなんでこれを買っているんだ・・・
マスラオ箱
気がついたら買っていた。後悔はしていない
まあ買った理由はガンダム00見ててかっこよすぎてついつい買ってきてしましたw
やっぱかっこいいなwマスラオwでもアルケーも好きですね^^
でもアルケーは・・・塗装しないときついw
作ってみた↓
マスラオ機体
塗装なしでもぜんぜんかっこいい!w
できれば塗装したかったけど、金がねぇw
ビームサーベルの「ハワード」と「ダリル」もいい味出してる
ほんとかっこいいぜw(何回言うんだw
昨日クロスボーン作ったばっかりなのに・・・
あー、アルケー作りてぇw
金ねぇけどw
アルケー作るなら濃い赤とつや消しの白、ビームサーベルの赤さえあればいいかなぁ~
スプレーだけで2000円ぐらいかかりそうw
はぁ・・・
あとこんなことがあった。マスラオ作ってるときに・・・
P1000055.jpg
ふっふふ~ん☆(作成中)ん?
P1000056.jpg
あるぇ~?俺が作ってるのってマスラオだよな?
なんでキッドの名前がスサノオなんだ?
あるぇ~?
バンダイさん、間違ってますよw
まさかの誤字wマスラオが影薄いとでも言いたげな間違いw
確かに3話しかでてないけど、スサノオより出てるのに・・・
ぐすん;;
まあいいかw
それではこの辺で~

それでは~(・ω・)ノシ

大佐・・・大佐ー!!

今ガンダム002ndシーズンを見直しています
とりあえず7話まで見ました
ダブルオーかっこいいなー
スミルノフ大佐がカッコよ過ぎる件について
「たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた・・・」
の台詞のかっこよさは異常w
なのにあの罰当たりな息子ときたら・・・はぁ・・・w
ルイス見て「乙女だ・・・」じゃねーよw
マジ帰っていいよw
そして忘れちゃいけない!ミスターブシドー!
かっこいい!w
「肩に動力のある、ニコツキのガンダムは私が相見える。 干渉手助け一切無用!」
「なんと…機体が万全ではないとは。」
「ならば斬る価値もなし!」
イケメン過ぎる・・・( ゚д゚)ポカーン
万全の機体を倒すことに意味があるということですね
さすがはミスターブシドー!そこにしびれる!あこがれる!
でわ続き見てきますw

それでは~(・ω・)ノシ

PageTop

プロフィール

ミストライダー

Author:ミストライダー
高校生なのに厨二病ですw
( ゜∀゜)o彡゜小町!フェイト!
と、心の中で1位2位が揺れ動いてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人々
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。