fc2ブログ

ロボだらけ

日記です
今日も友人たちと遊びました。
ひさびさにDSをもっていけなかったので俺は一人アナザーセンチュリーズエピソード3を
もくもくとやっていたわけですがw
いやーエース40個とんのめんどいw
でもとらないとグレイブアークでないし・・・
とりあえずだいたいの敵はニルバーシュthe ENDとキングゲイナーで倒せるのですが、
ハードのあたりのウィングゼロカスタムはかなり苦戦したw
なんであんなにツインバスターライフルあたんだよwチートすぎだろw
あとひさびさにアーマード・コアフォーアンサーをやってみたりしてみたが、
ハードのラインアーク防衛がクリアできんw
ステイシスもフラジールも逃げすぎw攻撃できねーよw
まあフラジールの装甲は紙だからなんとかなるけど、ステイシスはなんともならんw
フラジールに結構苦戦するからステイシスが倒せないw
今日は書く記事がこれぐらいしかないw
それではこの辺で

それでわー(・ω・)ノシ

遠目から狙うぜ!PageTop船井ぃぃぃぃぃい!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://fatehajime.blog62.fc2.com/tb.php/21-116c44cb

プロフィール

ミストライダー

Author:ミストライダー
高校生なのに厨二病ですw
( ゜∀゜)o彡゜小町!フェイト!
と、心の中で1位2位が揺れ動いてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人々
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード