fc2ブログ

日記~

日記です
今日はおばあちゃん家に行って来ました
なので特に今日は特に何もやってませんw
なので今聞いてる曲なんかの紹介を
今一番聞いてるのは東方アレンジ「Grip&Breakdown!!」という曲です
この曲はU,N,オーエンは彼女なのか?のアレンジです
歌詞は全部英語なので難しいです^^;
でもかっこいい曲なのでがんばって覚えたいです(無理だろw
二番目に聞いているのは石鹸屋の「さっきゅんライト」です
あれはかっこよすぎるw
でもこれも結構難しいです
ゆっくりだったり早かったりするので
なかなか覚えられないw
あと聞くのは狼と香辛料の「旅の途中」とかですね^^
あの曲は個人的にかなり好きな曲です
聞いてるだけで・・・ホロかわいいよホロってなりますw
普通に聞いてて和みます
では今日はこの辺で~

それでわー(・ω・)ノシ

日記PageTop日記でござる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://fatehajime.blog62.fc2.com/tb.php/44-dd5857c4

プロフィール

ミストライダー

Author:ミストライダー
高校生なのに厨二病ですw
( ゜∀゜)o彡゜小町!フェイト!
と、心の中で1位2位が揺れ動いてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人々
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード