スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日記事ちゃんと書いたのに~><

昨日いつもながら記事書いてて急に画面が飛んだから、
「ヤヴェ、きえてねぇだろうな・・・」と思い確認したところちゃんと残っていた
そして記事を書き終え、記事を保存した・・・
このときに公開にするの忘れたって言うねw
もうやだ・・・と言うことで今日の記事と昨日の記事を融合しますw
昨日の記事↓
今日小説を買ってきました^^
案外1人静かに本を読むのが好きなんで
買った小説の名前は「D.C.?P.C.~夜中のまひる~」という小説です
D.C.シリーズはR-18要素もありますが、俺はあんまりいらないと思っています
とにかくD.C.シリーズは泣けます
俺さっき夜中のまひる読んでて嗚咽出して泣きそうになってしまった;;
親いなくてよかった~w
感動あり、涙あり、笑いありD.C.シリーズはいいですね
とかいいながらD.C.?ばっかりですけど家にあるの^^;
また杏編を読みたくなったw
あれも泣けますからね~
今度は茜編の小説を買おう、そうしよう

ここから今日
と言っても別に分けなくてよかったな^^;
よくよく考えると今日まだニコニコ動画見ることとアニメ見ることぐらいしかねぇ
今日に限って学校がクソつまらなかったて言うw
俺と友人Aくんは朝学校着いてから、しゃべってるだけで今日の日程終わったw
今日ほど学校がつまらなかった日はないですね

次に今日見たアニメの感想でも
11eyes
ゆかがうざ過ぎる件について
マジほんとにもういいよ・・・どこまでうざいんだよ
賢久・・・その言葉は死亡フラグだよ・・・
「赤い夜が終わったらツーリング行こうな・・・三人で」
この戦いが終わったら結婚しようなみの死亡フラグw
がんばって生きてくれー!賢久ー!

真恋姫無双
とりあえず宝剣返ってきた~
つーか、あの化物はねーよw
どう見ても獅子舞にしか見えn(ry
朱里が孔明の罠を発動したw
さすが孔明さん、すっごい宝剣ゲット!
袁術頭悪いな~w
やっともとの町に戻るらしいからどうなるかな、これは
次回も期待

そらのおとしもの
ニンフが思ったよりうざかったw
イカロスいじめんな\(`д´#コラー!!
シリアスと面白い話が重なったから、笑っていいやら泣いていいやら^^;
サバイバルゲームの先輩と会長と戦いはおもろかったw
話の展開が唐突過ぎるなw
漫画買おうかな~
次回も期待

鼻水がとまりません^^;
花粉症だかハウスダストですねこれは
くしゃみもすっごいでるし・・・
喉痛くて寝れないし
長くなってしまいましたね^^;
でわこのへんで

それでわー(・ω・)ノシ

目が痒いPageTop久々に遊んだ~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://fatehajime.blog62.fc2.com/tb.php/66-a1f0dcfd

プロフィール

ミストライダー

Author:ミストライダー
高校生なのに厨二病ですw
( ゜∀゜)o彡゜小町!フェイト!
と、心の中で1位2位が揺れ動いてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人々
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。